ヤマガタンver9 > ナニ?何にクギずけ?

Powered by samidare

▼ナニ?何にクギずけ?

ナニ?何にクギずけ?/
 憩いの時、二階の窓のカーテンから注ぐ熱い視線・・・!我がお犬様は何にそんなに集中しておられるのでしょうか・・・?名前を呼んでも振り向きもいたしませんよっ!そんなに興味を抱かせるものとはいったい?
2007/06/21 16:07 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼なんじゃらほいっ!

なんじゃらほいっ!/
 ぐいっとお犬様をどかすと・・あらっ?あららん?これは・・・・カーテンにへばりついたコガネムシのようです。生まれて初めて遭遇した虫にお犬様は興味津々!鼻でクンクン、前足を使ってなんとか落とそうとしますが中々敵もしぶとくジーっとひたすら死んだふりで耐えております。格闘?の末、お犬様の口の中で唾液だらけになってプッと出されました。・・・よかった!食べなくて・・・
2007/06/21 16:14:獅子レンジャー隊長

▼成仏してください

成仏してください/
 助けることもしないで最後まで見届けたワタクシは・・・悪でしょうか・・・・。
2007/06/21 16:27:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る