ヤマガタンver9 > ジュアンの料理教室

Powered by samidare

▼ジュアンの料理教室

ジュアンの料理教室/
昨晩は今年で3回目の某料理サークルの方々の料理教室がありました。

厨房の温度は30度を超えていたと思いますが暑い中長時間お疲れ様でした。

今回のメニューは、以下の3品でした。

・豚肉の黒粒胡椒焼きとジャガイモのブーランジェール風。
・スパゲッテイ ボンゴレ・ロッソ
・黒ゴマプリン

中には毎回参加されてる方も大勢いて料理を作って仕上げるまでの流れと言うか、要領を得ていたので作業がスムーズに。

ただ、野菜を切ったり、肉を焼いたり、こちらから声をかけないとなかなか手を出してくれないのが難点なのですが。でもそれなりにこなすところが皆さんさすがに主婦やってるなって感じですね。

料理の出来栄えはいかがだったでしょうか。ぜひ御家庭でも参考にして頂いてご活用下さい。


またジュアンでは色んなサークルの方々でぜひ料理講習をやったみたい御希望があればいつでも応じますのでぜひメール等で御連絡下さい。
お待ちしております。

▼美味そう!

美味そう!/
豚肉の料理とボンゴレです。
2007/06/28 00:48:juin

▼ゴマの香りがぷんぷんしますよ!

ゴマの香りがぷんぷんしますよ!/
黒ゴマプリンです
2007/06/28 00:50:juin
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る