ヤマガタンver9 > BADMINTON NAGAI

Powered by samidare

▼BADMINTON NAGAI

こんばんは。
久しぶりでございます。昨日は代表から若葉カップの話が出ていましたが、本当に残念でした。でも、みんな自分の持てる力を十分に出し切ったかと思えます。これからも夢に向かって挑戦ですね。でもね、今日の練習は元気なかったなあ。声を出していたかな。お互いに励ましあっていましたか。考えながら練習しましょうね。単調な練習を単調にしないように考えながらやってみましょうね。前にも書きましたが、足の位置はどうか、向きはどうか、身体は、腕は、ラケットの位置は、ラケットの握りは、ラケットの振りは、ラケットの向きは、面は、などなど工夫しながら練習しましょうね。
熱かったり寒かったりジメッとしたり気温の変動が大きいですので練習後の着替え、体調管理をしっかりやりましょうね。自分の身体は自分で守らないとね。
規則正しい生活と食生活を、そして身体を動かして、スポ少を楽しみましょう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る