ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
今日はプラザであやめ大会がありました。社会人のクラブ対抗の団体戦だったのですが、山形県南の腕に自信ある選手が多数集まり、本当に退屈しない1日を過ごしました。世の中には上手な人がこんなにたくさんいるんだ、と改めて思いました。
フットワークも無理なく動けるし、ラケットワークも滑らかで驚きの連続でした。しかもみんな本当に楽しそうでした。ただ決勝トーナメントに入ったら疲れのピークが来たのか選手の皆さん動きが鈍ったのですが自分に鞭打つように動いていました。だからみんな上手になれるのかなあ、なんて考えていました。
大いに勉強になりました。
でも、最後の後片付けは疲れました。・・・・まあ、心地よい疲れかな。
参加してくださった選手の皆様本当にありがとうございました。審判のお願いも快く引き受けてくれ助かりました。そうそう、早朝からお手伝いしてくださった方もたくさんいて本当に感謝申し上げます。みんなの協力があるからこのような大きな大会が開催されるのですね。
スポ少の選手も数人ですが来てお手伝いしてくれました。ありがとうございました。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る