ヤマガタンver9 > け、けだものっ!

Powered by samidare

▼け、けだものっ!

け、けだものっ!/
 この迫力っ!牙歯むき出しでありますっ!ヒイィッ!恐ろしい〜っ!
2007/07/04 17:12 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼お犬さまの最近のお遊び

お犬さまの最近のお遊び/
 椅子に座った私の太ももの下からボールを狙って太ももの間から顔を出してボールに喰らいつく・・・このお遊びがお気に入りのようですが・・・・結構すごいお顔になってるのです
2007/07/04 17:18:獅子レンジャー隊長

▼違う生き物だわい!

違う生き物だわい!/
お犬様はなにがそんなに面白いのでしょうか・・・?かなり夢中!でも変顔になるのでワタクシもかなり夢中♪
2007/07/04 17:22:獅子レンジャー隊長

▼その時をジッと待つ

その時をジッと待つ/
 ちゃんと準備するまでお座りして待ってます
2007/07/04 17:37:獅子レンジャー隊長

▼毎夜毎夜繰り返す・・・秘儀?

毎夜毎夜繰り返す・・・秘儀?/
 以上、股間の秘儀でした〜!
2007/07/04 17:42:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る