ヤマガタンver9 > イラスト制作完了しました。

Powered by samidare

▼イラスト制作完了しました。

イラスト制作完了しました。/
5月の下旬から2ヶ月かけて全部で160枚のイラストを三人で制作し完了しました。膨大なダムの作業工程の写真から選んだシーンをトレースし水彩イラストに仕上げました。直ぐに編集作業に取りかかりプロトタイプをこれから開催の寒河江ダムのイベントでも発表するそうです。人類の英知が集約したビッグプロジェクトに少しでも関われた事を嬉しく思います。ダムを作る工事にかける方々の熱意とご苦労を感じました。完全完成まであと数年ありますが工事を無事終了する事を祈ります。

2007/07/05 08:48 (C) 獅子宿燻亭3

▼ほぉぉぉぉ!

いかにも芸術家みたいに見えますよ。「E」です♪
2007/07/10 20:26:獅子幕握り担当

▼いかにも?

烏賊煮も?
本人はあごについたお肉が気になります。
2007/07/10 20:50:獅子宿オーナー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る