ヤマガタンver9 > 黒獅子舞もイラストに

Powered by samidare

▼黒獅子舞もイラストに

黒獅子舞もイラストに/
定礎式の獅子舞もイラストに描きましたよ♪だんだん慣れたときに仕事って終わっちゃうものですよね〜

2007/07/05 08:53 (C) 獅子宿燻亭3

▼お疲れさまでした

160枚ものイラスト作成作業ご苦労様でした。やはり,地元の方に描いていただけたことに大変意味があると思います。建設会社の社員は現場が終わるとどうしても他の現場に行かなければならず,その現場でのエピソードなどを営々と伝えることはできないからです。
2007/07/10 07:34:長井テルハ

▼長井テルハさんはじめまして!

コメントありがとうございました。
このたびは大変お世話になりましたー。この一ヶ月半は毎日イラストの仕事で大変充実しておりました!田舎ではこういった大仕事はなかなか経験できないんですよね。これからは獅子舞をテーマに水彩画を描いていこうと思います。
2007/07/10 07:50:獅子宿オーナー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る