ヤマガタンver9 > ヨガって検定!

Powered by samidare

▼ヨガって検定!

ヨガって検定!/
 7月8日日曜日新庄市でヨガの検定を受けて参りました。週1回のヨガ教室に行っているので年一回の検定にチャレンジです。・・・と言ってもワタクシが受けたのは3級でホント初心者対象なんですのよ。いろんな意味で勉強になりました。チャレンジ精神こそ老化防止!いくつになっても前向きにチャレンジしていきたいです。ヨガのいいところは他人との競争ではないのです。自分自身がどれだけやるかです。やれば必ず自分の身体が変わっていきます。わかっていても継続ってなかなか難しいんですよねー!でも自分のペースでヨガっていきま〜す♪
2007/07/11 15:17 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼たいやき屋さんです

たいやき屋さんです/
 新庄からの帰りに山形市のたいやき屋さん(わかば)に寄りました♪ヨガの先生に連れていって頂きましたよ。暑くて季節外れと思いきや、残り5個で売り切れ状態! レトロなお店で雰囲気もグッド♪焼きたてのたいやきも最高に美味しかったです♪おすすめですよ〜!
夕方は結構売り切れ完売になってしまうそうです。
2007/07/11 16:10:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る