ヤマガタンver9 > イラスト制作の打ち上げでした

Powered by samidare

▼イラスト制作の打ち上げでした

イラスト制作の打ち上げでした/
ダムの建設工事のイラスト制作スタッフが集まり打ち上げを行いました。琉球紬の涼しげな着物姿でいらした竹田さんは流石に目立っていましたね。やっぱり女性の着物姿はいいですね〜。

2007/07/12 07:43 (C) 獅子宿燻亭3

▼楽しかったですよ〜♪

夕べはおつかれさまでした。うわさのたけだです。
写真で見たら、なんだか仲居さんのようですね。夏着物は、涼しくて良いです。
みなさんのおかげで、とても楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。けど、朝起きたら頭痛がひどくて、辛い!?あれしか飲んでないのに、二日酔いだなんて...。これにこりず、またお誘いください。では。
2007/07/12 15:28:たけだ

▼ご苦労でございました。

おおおおっこの面子がイラストを手書きでお描きになっておられた芸術家の面々でございますな。やはりなんか一般人とは違ってみえますっ!なんか芸術家オーラでてます!
2007/07/12 20:02:いらんスト例他

▼そんなことないですよぉー

皆さん優しい方ばかりで、ほんといい笑顔でした。160枚のイラストをまとめ仙台の本局に奉納なさるのことです。いらんすと例他さんも絵を描いてみませんか?巨大なダムの絵を描いてストレス解消です!
2007/07/13 07:28:獅子宿゛オーナー

▼似顔絵

獅子宿店主殿
似顔絵ありがとうございました。所長はじめ,所長代理も大変喜んでいました。

次のmissionが出るかもしれませんので,その節はまたよろしくお願い致します。
2007/07/18 15:30:長井てるは

▼楽しかった!

みなさん!おつかれさまでした。アトリエ百秋は永遠と不滅でししょう・・!
またよろしくお願いします!!!
2007/07/22 19:28:すずき看板
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る