ヤマガタンver9 > ジュアンの動画ニュース♪メタボリックな岩牡蠣

Powered by samidare

▼ジュアンの動画ニュース♪メタボリックな岩牡蠣

ジュアンの動画ニュース♪メタボリックな岩牡蠣/
今日の午前中は先月健康診断した結果がわかる日で保健センターに出向いて保健婦さんよりご指導をしていただきました。

結果は思ったよりよくて、特には軽度肥満(毎年のごとく)でメタボリックシンドローム予備軍と行ったところでしょうか。

でもこの岩牡蠣は丸々と太ったものの方が美味いですね!
大きなものだと一口では食べ切れないこともしばしばありますね。

噛んだ時のあのジューシーさと海の香りがたまりませんな!
「なにせ自分の生まれ故郷が庄内の鶴岡なもので通い続けた磯の香りは何十年たっても身体に染み付いて忘れないものです。」

牡蠣の大きさは同じくらいで今回は前回よりも高めでしたので何とか値引きをお願いしたところ快く応じてくれた魚やさんありがとう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る