ヤマガタンver9 > どちらかといえばビールを思い浮かべる。

Powered by samidare

▼どちらかといえばビールを思い浮かべる。

そういえば、先週髪を切りました。

こんにちは、入試課ブログです。

私の髪は、油断をするともっさりと伸びてきます。

で、結果的に「京様」な感じになってしまうとです。

「京様」って誰かって?

このお方ですよ。


さて、先日から大学本館1階のエントランスホールと大学裏の悠創館で、彫刻コースの展示が行われています。

大学本館にはとにかく目立つものが・・・

そう、それは・・・

「麒麟です」


じゃなくて、


キリンです。

他にも柱のカゲには、

女の子がいたりします。

彫刻コースでは、オープンキャンパスのときにも作品展示をやるので、逢える?鴨。
(今日もオープンキャンパス特設サイトには新しい企画「不可視の世界〜学生ギャラリートーク」を追加しました。まだ他の企画も追加掲載の予定があります)

夕方は夕焼けがキレイでしたよん。

なんかさっぱり暑くなくて拍子抜けする夏ですが、梅雨明けと同時にきっと山形特有のむちゃくちゃ暑い夏が来るんだろうなぁ。


▼今日の記事
29日に大森山を空撮−プロジェクトの参加募る[山形新聞]

▼しゅーりょー

てばさま

様子見で上げたのですが、やっぱりやめときます。
2007/07/24 17:14:かんりにん。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る