ヤマガタンver9 > ただいま横浜

Powered by samidare

▼ただいま横浜

おばんです、実習突入の手塚です。

横浜のパティスリーにて実習を始めて2日目。さほど忙しくないせいか掃除や洗い物の他にも、いろいろやらせてもらってます。

本日はチョコレートケーキを作る作業に参加。最初はいっぱい緊張していた手塚ですが、少し落ち着いてきました。何事も勉強ですね!
そしてこっちは暑いです(泣)、非常に。雨が降るのは嫌ですが、暑いのもどうかと思います。
そしてそして人恋しくなります…知ってる人は何人もいて、会う約束もしているのに…何故か淋しいのです。不思議ですねぇ。
来年もしこっちに就職したら、こんな感じが続くのでしょうか?仙台に初めて行った時は、忙しさのあまり寂しさを感じる余裕がありませんでしたが。

こんな感じになるのは年を取ったせいでしょうかねぇ(泣)。あ〜すべてを手に入れられたらいいのに!一生涯の伴侶も、好きな仕事も、大切な友達も、みーんないっぺんに近くにあればいいのに!!

っと傷心気味です。何故かは聞かないデクダサイ。あっ、片言になっちゃった(笑)。しばらく恋愛の書き込みはできないと思いますが、あしからず。

2007/07/24 23:15 (C) とん八メンバーズ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る