ヤマガタンver9 > 静岡産「うな重」ですぞっ♪

Powered by samidare

▼静岡産「うな重」ですぞっ♪

静岡産「うな重」ですぞっ♪/
 画像だけのアップから12日間も経ってからのコメントのアップとなりましたぁぁぁ。不精ですみませんデス。宅の場合は土用のうなぎの日に限らず、食べたくなったらうな重をとりますね〜。うーん大体、週2回くらいは食べるかしらん・・・? じゃはははははっ!!!そんな虚偽を言っても誰も信じてくれますまい。虚しいだけです。今年はお友達のお付き合いで大大大大奮発!
主人とじーちゃまがビアーパーティー宴会で留守だったので愛嬌させていただきました。これで一週間はご飯に塩かけただけで過ごします。けふっ(笑)
2007/07/28 19:06 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼旨そうですね

もしや、留守番隊のご馳走だったのですか?
しかしあの時間では晩ご飯の刻限だったかも・・・
今年もウナギを食べなかった、家族は窶れウナギ状態であります!
2007/08/01 19:03:ヘム
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る