ヤマガタンver9 > 流れつきました!佐渡島♪

Powered by samidare

▼流れつきました!佐渡島♪

流れつきました!佐渡島♪/
 皆しゃーんっ!お待たせしました!沈黙を破ってのアップです。そーです♪8/18〜8/19お知らせしたとおり佐渡へ獅子舞しに行って参りましたぁぁぁぁっ!しかも主催は知る人ぞ知る「鼓童」のアースセレブレーションでのフリンジ(書類選考でみごとにえらばれたのですよ)参加!こんな大それた事態に驚いてるのは我々自身でありました!!厳しい日程でしたがなんとか無事に成功を収めてきましたよっ!
2007/08/22 20:57 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼こんな苦労もへっちゃらりん!

こんな苦労もへっちゃらりん!/
 今までの白行衣をアレンジして衣装を製作中。獅子レンジャーのIK様も手伝いに来てくれました。お盆休み中に会社の事務所でミシンがけしております。
2007/08/22 21:13:獅子レンジャー隊長

▼まるでプロフェッショナル♪

まるでプロフェッショナル♪/
 最初の一着は慎重に仮縫いして試着して・・・・なんてやっておりましたがだんだん慣れてきて(面倒くさくなり?)もう適当な目分量での裁断やミシンかけ!しつけもかけずに縫っちゃえ縫っちゃえ!!
2007/08/24 13:37:獅子レンジャー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る