ヤマガタンver9 > 「ワンピース」にはまり中☆

Powered by samidare

▼「ワンピース」にはまり中☆

「ワンピース」にはまり中☆/
このマンガの存在もアニメでしていたのも知っていたけど、「何がおもしろいの?あんな手足が伸びるわけわかんないの」と全否定。

学生の頃の友達が読んでいるのも不思議でした。

うちの旦那様も好きで枕元に「ワンピース」が山積みしてあると
「まったく・・・」と思ってました。

何回も「おもしゃいから読んで見ろ」と言われ続け洗脳されたのでしょうか?
先日受診したとき待合室にあったんです。


「そんなに言うなら読んでみようか」


一巻から泣きましたね〜。待合室で。

今は、夜な夜な読んでます(*^_^*)

今まで否定しててごめんなさい、いろんな人たちm(_ _)m

2007/09/09 16:36 (C) maki's note
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る