ヤマガタンver9 > 友達とストレス発散!

Powered by samidare

▼友達とストレス発散!

友達とストレス発散!/
今月、内科病棟から精神科病棟へ異動になりました。
内科が好き(じいちゃんばあちゃんが好き)だったので、新たな分野は慣れないことがたくさんあるし、しかも肩書きがついてしまうとなかなかストレスも溜まるもんですね。

なので、前の病棟の友達と休みがあえばストレス発散にでかます(*^_^*)

先週は、ボーリングとバッティングセンターへ。
今週はテニス!の予定でしたが雨なので、岩盤浴へ変更♪

気持ち良かった〜(*^_^*)
萩の湯はガウン、バスタオル、水、入浴付きで1000円なのでなかなか
いいです☆

お昼を食べて買い物へ!!
安かった・・・(T_T) 同い年なのに子供が二人いる友達はあたしに「主婦とは」を教えてくれるので勉強になります(*^_^*)
この度は3点購入。前の金銭感覚なら一枚も買えない値段の安さ。
「主婦になってきた!」時々褒められます♪

独身の頃は、一回の買い物に3、4万出しても「だってかわいいんだもん」で済んだけど今は生活がありますからね〜。

なんて言えるようになったのは最近なんですけど・・・同僚&主婦友の存在に
支えられてます♪
2007/09/10 21:12 (C) maki's note
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る