ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
今日は米沢市営体育館で交流大会が開かれました。2複1単でダブルス、シングルス、ダブルスの純で行われました。若葉カップのように学年が決まっていないのでオーダーはなかなか難しかったようです。それなりに楽しめたと思います。来週ダブルス大会が開かれますのでその前哨戦にもなるのかな、と思ったのですが、チーム事情でそうも行かないチームもたくさんあったようですね。でも、みんな頑張りました。各ブロックで男女とも優勝しました。良かったですね。
こうしてみるとダブルスはダブルスの面白みがありますし、シングルスにはシングルスの面白みがあります。どちらも楽しいですね。私は個人的にある程度打てるようになったらダブルスでスピード感を養い、シングルスで配球などを養い、バランスの良い選手を育てられたらと思うのですが。
さて、ダブルス大会ではどんなドラマが生まれるのでしょうか?東北大会では?
それまで少しでもレベルが上がるように練習しましょう。
塚本さんいつも一家でのご声援ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
では。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る