ヤマガタンver9 > ブログ2周年真近・・・

Powered by samidare

▼ブログ2周年真近・・・

ブログ2周年真近・・・/
 建築士会の講習会で習ったことから始まった
このページですが、もうすぐ2年になります。
その講習会の日が長男の誕生日で講習の日と重なり
誕生会を1日ずらしたことから忘れない日になっています。
 
 日曜日のみ休みの自分ですが、世帯主であり
事業主でもあり、またいろいろな役をお引き受け
しているので、日曜日もなかなか家族サービスが
出来ません。気の毒に思ってちょっとの時間を利用して
手ノ子のひらすび牧場へ夕方行って馬を見てきました。
ほんとに馬はおとなしくって、やさしいなあと思いました
うちの犬とは大違い・・・ こどもたちは幼稚園で
行ったことがあるので、草をあげて大喜びでした。
乗馬体験がしばらくお休みだそうでちょっと残念でしたが
、馬を見るのはいつでもOKということでした。
皆さんも1度見てはいかがですか?
              手塚より
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る