ヤマガタンver9 > オシシのバーベキューではありませんよ

Powered by samidare

▼オシシのバーベキューではありませんよ

オシシのバーベキューではありませんよ/
御披露目式が間近に迫った塗り工房の獅子頭です。黒光りして凄みがでてきましたね。工房は漆の匂いで溢れています。鼻の中が漆負けしないか心配になってきました。獅子頭の鼻に挿している棒は塗る為の手掛かりで、塗り直後ウルシが垂れないように室の中で回転させるための大事な物です。間近に迫ったオシシの出産シーンでした!

2007/10/02 13:06 (C) 獅子宿燻亭3

▼黒の上塗りの次は赤

黒の上塗りの次は赤/
これから次の工程へ・・唇や口の中の赤の塗りに入ります。そして眉、金箔、毛植えと進みますが・・間に合うのでしょうか・・・
2007/10/02 14:38

▼大きな耳です

大きな耳です/
一際大きな耳です。
2007/10/02 14:42
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る