ヤマガタンver9 > 4年ぶりに晴れてよかったぞ!

Powered by samidare

▼4年ぶりに晴れてよかったぞ!

4年ぶりに晴れてよかったぞ!/
 長井の本町商店街による青空フェステバル 4年ぶりに晴れました!

何日も前から天気予報とにらめっこで、週間天気予報なんかでは昨日と今日は雨マークだったんですが、だんだんと7日だけは晴れマークに。
今日でなくてほんとによかった。一日ずれただけで、天国と地獄。

大勢の人が会場に来てくれて、お蔭様で我が店はサンドイッチからお菓子、飲み物にいたるまで全て完売でした。

関係者の皆様もホットしてると思いますね。お疲れ様でした。

写真はまだ開場前の桑島記念館

人気ブログランキングへ一押しお願いします!





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る