ヤマガタンver9 > ジュアン料理教室

Powered by samidare

▼ジュアン料理教室

ジュアン料理教室/
今年度第6回目の料理教室です。

今 回のメニューは、おきたま豚のミラノ風カツレツ、簡単アジアン風カレー、リンゴのクレープの3品を作りました。

大勢でやると何でも早いし煮込む物は何でも味が出て美味しくなりますね。
今日はいつもより30分も早く出来上がりました。

さて次回は今年度の最終回です。

講習内容はこちらからご覧下さい。
月日 11月19日(月)
時間 6時30より
料金 お一人様 3.150

人気ブログランキングへ一押しお願いします!





▼料理1

料理1/
ミラノ風カツレツです。

本来のソースはなしで、レモンを絞って食べるのですが、今回はトマトとおろしニンニクなどでドレッシングを作りそれをソース代わりとしました。
2007/10/15 23:31:ジュアン

▼料理

料理/
野菜のたっぷり入ったアジアン風カレーです。
2007/10/15 23:33

▼料理

料理/
デザートは、リンゴのクレープです。

本当は酸っぱい紅玉なんかの方が言いのですが、探せなくて、千秋と言うリンゴを使っています。

煮たら結構な酸味も出ていて美味いリンゴでした。
2007/10/15 23:37:ジュアン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る