ヤマガタンver9 > プロストリート

Powered by samidare

▼プロストリート

本日は久々にプロストリートの話題。
今回もチューニングがグレードアップしています。
カーボンから登場したオートスカルプもあるようです。
また、今回からシートなど内装も多少いじれるようです。

動画→【情報元:ゲーム雑考「月に群雲、花に風」様】
2007/10/17 20:41 (C) bumbunのブログ

▼いろいろ

ライズフロムレアって面白いですか?
僕はPLAYSTATION@NetworkのWARHALKを買ってみようと思ってるんですが…どうですかね?
2007/10/18 13:50:mosumosu

▼それなりに…

ライズフロムレアは画が綺麗です。
迫力もあって結構楽しいです。
操作は、6軸でもあるので慣れるに最初は大変かと思いますが、個人的に結構楽しめてます。
ちなみに、このゲームは面白い人と面白くない人がはっきりわかるような作品らしいので、デモ配信してくれるとありがたいですね。

WARHALKは購入していませんが、32人(だっけ?)が一度に対戦できるというところが面白そうです。
戦略も人それぞれですので、レジスタンス見たいに敵のNPCと戦うよりは全然楽しめるかと思います。


一応間単に書いてみましたが、参考になれば光栄です。
2007/10/19 20:15:bumbun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る