ヤマガタンver9 > 楽しかったジュアンのぶんどの会

Powered by samidare

▼楽しかったジュアンのぶんどの会

楽しかったジュアンのぶんどの会/
昨日のぶんどの会(ワインを楽しむ会)は大盛況のうちに終了しました。

お客様が見えられてまずはグラスに今年の新酒を注いで!
ゆったりと胡弓の生演奏を聞きながら味わってもらい、いよいよ楽しい宴のはじまりです。

その様子はこちらをご覧下さい。
皆さんいい笑顔です。

ワイン用の料理はなんだかんだでデザートを含めて12品とチーズ。
ほぼ皆さん完食してくれました。

ワインも5種類で皆さんほぼボトル1本は飲んだ計算に!

帰りには、いやぁ 飲んだ飲んだ、食った食った!大満足の様子。
また来年も来るぞと、予約をいただいた方もいて、楽しい一夜でした。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る