Powered by samidare

▼EVENT

EVENT/
久々のブログ更新です。
ココ数ヶ月、全く書いてませんでしたが、何となく書いてみようかと再び?三たび思い書いてみます。
早くもあと2ヶ月で今年も終わりますね。今年はたくさんの人と出会いました。mixiがらみだったり、DJイベントだったり、音楽フェスだったりとあっという間の一年でした。それに写真を撮ることの楽しさを再発見したり…。ブログ書かなかった分は、写真サイト:fotologueにてtak take picyure!を観て頂ければ^^。なんだかんだあったけど、充実した一年でした。
週末は、東京で11/23(fri)「LINKIN PARK」と11/24(sat)「UNDERWORLD」を楽しんできます。誰か行く人いるかな?いたら、声かけてくださいな。そして、今年を締めくくるモノになるであろう「OCTPUS JAPAN」楽しみにしております。

下にアップしているのは、イベントのPVです。(ウマくアップ出来てるかな?)
http://www.youtube.com/watch? v=H7oETzLhFdg
オクトパスジャパン×ハーメルンナイト ROUND.1
〜お願いサンタさん!アタイをフロアに連れってって 2007冬〜
2007/12/01(sat) 19:00start
@FROMDUSK(山形県米沢市中央4-2-9) MAP
adv:?1,500(mixi CD) door:?1500

[YOUTUBE]で観れますので、ご覧になってみてください。

それから、FLYING WEB MAGAZINEという、「何人たりともオレの前を走らせねーという心意気と、チョットした下心で構成される垂直上昇系情熱派ウェブマガジン」(原文丸写し^^;)に参加させて頂くことになりました。おいらは、主に写真を担当してます。こちらでもイベントに関して詳しく載ってます。
では!

2007/11/19 21:03 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る