ヤマガタンver9 > ジュアンの料理教室最終回

Powered by samidare

▼ジュアンの料理教室最終回

ジュアンの料理教室最終回/
ジュアンの料理教室が昨日最終回を向かえました。

全7回にご参加いただいた方が2名おりましてた。ほんとにありがとうございました。

また今年はホームページをご覧頂いて遠方からの参加者が多く、本当に嬉しく思っています。

今年は初めて8月に「男の料理塾」を開催し多数のご参加を頂きまし、またこれに女性人も混ざって楽しい講習会が出来ましたよ。

最終回は毎年クリスマス料理を作ろうと言うことで今回も皆さん頑張って作っていただきました。
豚肉に詰め物をしたローストポークや、オニオングラタンスープ、アイスクリームを詰めたビックリケーキなどなかなかの出来栄えでうまく行きましたね。

ぜひ、ご家庭でお試し下さいね。

また来年は4月から11月まで料理教室を開催いたしますのでぜひご参加下さい。

人気ブログランキングへ一押しお願いします!



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る