ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

練習が終わるとすぐに身体が冷えてきます。
練習後の汗の処理も大切ですが、練習前のアップも十分に行いましょう。怪我の元です。
土曜日に長井スポーツ少年団の5団体が参加して体力測定が行われました。参加したみんなは何級だったかな。自分の得意な運動と苦手な運動がはっきりしたかなあ。得意な運動はより一層磨いて、苦手な運動は克服するために繰り返し練習しましょう。一度に回数をこなすことは難しいですので徐々に増やしてゆきましょう。何事もバランス良く運動することが大切です。

全国大会まで後1ヶ月です。強化練習会などが続き身体を休める時間もありません。食事をしっかりと摂り、少しでも早く寝るようにしましょう。寝ることも身体を休めるという練習のひとつ?かな。
夢に向かって挑戦!!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る