Powered by samidare

▼zaboo

zaboo/
更新が遅れましたが、ライブの興奮も冷めぬまま、一人打ち上げで、新宿の「シエロ」へ。久々にお邪魔しましたが(まあ、遠方なので当たり前ですが^^;)、なんかホッとしました。ちょうど、花園神社では酉の市が開催されていて、スゴい込んでましたね。人ごみは勘弁だったので、まっすぐお店に行きましたけどね。ビールとジャックロックでいい気分で店を後にして、Bar CROSSへ。こちらは、Darts Barです。スプモーニ+スプモーニ+テキーラ+ギネス+テキーラ+スプモーニで酔いましたね。間のテキーラはゲームで負けちゃったからですが、ココのスプモーニはスゴく美味しいんです。ボストンシェーカーでシェイクしてくれて、お気に入りなんです。飲み過ぎましたね^^;
翌日は、二日酔いのままちょっと仕事で日本橋へ。酔いがさめず、そのまま頭痛のまま、表参道で散歩しながらカフェでグッタリ。このままでは、保たないと六本木のスパ・ザブーへ。東京で温泉とはなかなか良いものでした。そして、幕張へ向かうのでした!
2007/11/28 23:06 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る