ヤマガタンver9 > UNDERWORLD

Powered by samidare

▼UNDERWORLD

UNDERWORLD/
 東京駅で学生時代の友人Mr.TONYと待ち合わせし、幕張へ。彼とは2.3年ぶりで会いました。近々、企画展「 ペーターズギャラリー企画展「旅先からの手紙」」があるそうで、忙しい中での再会でした。京葉線に乗って幕張へ向かったのですが、途中路線を間違えるトラブルもありなんとか到着。久々に会うのに、いつも学生の時の感覚に戻ったように話しが出来て不思議な感じです。2002年にソニックマニアへ一緒に行ったのは、もう5年も前なのについ先日のような感じです。
 会場へ着き、スゴい人の多さに驚きでした。ドリンクを買うのにも長蛇の列…。でも、もう少しでアンダーワールドが観れると思えば、なんだか夢の中にいるようでした。絶対観れないと思っていたのに、あと数時間で観れるなんて…。
 AM01:00、ついに始まりました!セットリストはもちろん、演出もオーディエンスも最高でした。ジャンルはテクノなんだけど、ライブはロックのようで、最高でした!Born Slippy Nuxxが流れた時は、神々しさを感じました。ホントにスゴい人たちです。

2007/11/28 23:07 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る