ヤマガタンver9 > 無添加スモークハウス ファインのソーセージ

Powered by samidare

▼無添加スモークハウス ファインのソーセージ

無添加スモークハウス ファインのソーセージ/
 頼んでいたパーティ用のソーセージをもらいにファインへ。
ご主人の琢朗君です。

うちの息子とは高校の同級生でして、なかなかいい仕事をしてますよ。

我が家での特にお気に入りはジャパーンという極太のソーセージなんです。
プリプリ、パリパリしっかりした肉ジューがジュワーっと出てきます。

ボイルはもちろんグリル、煮込みにもいいですよ。

11月の当店のワイン会に参加された方が、当日食べて気に入って早速買いに来たとか。嬉しいですね。

ジュアンのクリスマスメニューはこちらをご覧下さい。

人気ブログランキングへ一押しお願いします!



▼無添加ソーセージ ジャパーン!

無添加ソーセージ ジャパーン!/
隠し味に醤油がちょっぴり入っていて、なかなかのモンです。

我が家のお客様にもファンがいて前菜に必ず注文する人がいるんです。
またパーティなんかでは、人数分出しても必ず食べられない人が出るんだよね。
誰かが多く食べてるんでしょうね。
それだけ人気があるソーセージです。
2007/12/03 18:02:ジュアン

▼めんごいお店です。

めんごいお店です。/
売ってる中身は本物です!
2007/12/03 18:08:ジュアン

▼いま腹ペコです

また落ち着きましたら、腹ペコにしておいしいごはんご馳走にいきますので、その時はよろしくおねがいします。
体を大事に無理しないでください。タクロウ

2007/12/03 19:50:ハム噛み王子

▼ハム噛み王子様

ありがとう!
今月はクリスマスの予約とお菓子の注文が多くて、ちょっと無理をしそうな感じです。

そのうち落ち着いたらゆっくりと遊びに来てください。
2007/12/03 23:48:ジュアン

▼ハム噛み王子様の店は、もしやヤマガタ市ですか??

以前、車の先輩にヤマガタ市で拘ったハム屋さんがあると聞いたもので・・・。
2007/12/04 09:20:いちまたスタッフ:斉藤直也:URL

▼ハム噛み王子のお店は

店名は「スモークハウス ファイン」と言う名前です。

場所は高畠町にあり、高畠ワイナリーに入る道の一つ手前で看板があるのですぐにわかりますよ。

ぜひ行って見て下さい。
2007/12/04 17:54:ジュアン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る