Powered by samidare

▼Perfume

Perfume/
昨日は、山大正門前のストリートシャッフルで、「plastic lounge 〜忘却〜」へ行ってきました。プラウンジはなんだか、いつもあたたかい気持ちになれます。今回で3回目の参加になるんだけど、きっとナビゲーターの人たちの心の温かさから来るのかな。行く度に、久しぶりの誰かと再会したりとなにかしら楽しさがある。クラブイベントとは違う楽しさ。ウマく説明出来ないけど。
FLYING WEB MAGAZINEに参加するようになって、この半年はいろいろなイベントに遊びに行きました。蔵出し映像祭で観た映像は、ホント今年の総決算でした。Mr.egcに感謝です。プラウンジが終わってから、前田家までの道中は、寒いながらも楽しかったな。今度はつけ麺でシメルことを思いながら。いやいや、今年一年お疲れ様でした。
 と、今年のイベントは今回で終了と思いきや、ホントにホントの今年最後のイベントに参加します。
詳細は、後日発表しますが、大晦日、間違いなく珍道中になる!そして、僕らは歴史の一ページを目撃する!的なモノに参加(参戦?観戦?)します!
そうそう、最近観た映画リスト。
「RADIO ON」Wim Wenders
「ELECTROMA」Daft Punk
「RADIO ON」Wim Wenders
「BABEL」Brad Pitt
「16BLOCKS」Bruse Willis
「BLACK DAHLIA」Brian De Palma
「HOLIDAY」Cameron Diaz
「恋愛寫眞」Ryoko Hirosue
「恋愛写真 もうひとつの物語」Aoi Miyazaki
これから、「Perfume」観ます。

2007/12/09 13:04 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る