ヤマガタンver9 > 新年ミニ同級会

Powered by samidare

▼新年ミニ同級会

新年ミニ同級会/
連絡がとれた高校の同級生が集まりました。30年ぶりの懐かしい顔もあり忘れかけていた昔話の花が咲きました。そしてお盆に同級会開催を決定いたしました。

2008/01/05 09:12 (C) 獅子宿燻亭3

▼お久しぶりです!

ブログで皆さんにお会いできて感激です!何年経っても当時に戻れる仲間がいることは、本当に感謝ですね。皆さんお変わりない様子、嬉しく思いました。3日は赤湯にいたのですが、日帰りで仙台に戻ったので、お会いできなくて残念でした。それにしても、渋谷君の活躍は素晴らしいですね!自分の技を生かして、地域を大切にしている様子が伝わってきて、心なごむ思いです。これからも、時々見させていただきたいと思います。早くお店を開けて下さいね!楽しみにしています。ではまた。
2008/01/09 11:35:(旧金田)みゆき

▼3日にいたの?

なーんだ顔だけでも出していただければ良かったのにねー。仙台はもう日帰り圏ですからね。あのですねー獅子宿は以前のように冬眠せずに冬もマイペースで営業しておりますので、ご来店お待ちしております。ちと寒いのが否めませんが・・・。来月末に語り部の会を企画していますので是非その時いかがですか?楽しみにしていますよー。
2008/01/09 17:42

▼楽しかったね

ほんと楽しかった。セッティングしてくれてありがとう。でも、私がプッシュしないとなかなか動かないんだからぁ...
こちらに帰って、情報集めて、新しい名簿を昨日、Yukoさんに郵送しました。Osakaくんには、今日添付メールしました。(書いてもらったアドレスがめちゃくちゃで苦労したけどやっと開通した)...あとは、案内状発送までお二人にお任せしますね。
また楽しくやりましょう!3人官女はみんな楽しかったと喜んでいたよ!
2008/01/09 21:52:まきさん

▼あれれ

M様へ
やっとコメント出ましたねー
実は以前に悪意のある邪悪なコメントで汚染されたので管理者の承認ないとコメントが表示できない仕組みにしてました。悪口は表ざたにならないので安心してコメントしてください。こんな感じでブログで同級会出来ますねー!
2008/01/09 22:00

▼こめんと?

お久しぶりです。お正月にお逢いしたばかりでしたね。ブログをみてビビリました。まずは、こめんとに挑戦!どうぞよろしくね。そのうち、おいしいそばを食べに行きますから。少し遠いので、いつになるかな?
2008/01/15 14:19:あべひろこ

▼こめんと?

お久しぶりです。この間は楽しかったですね☆ホッとできたのは、私だけかな(≧∀≦)。今度またみんなで集まりたいですね。そのうちおいしいそばともちを食べにいきたいです♪♪友達っていいな〜。これからもどうぞよろしく!
寒さで冬眠しそうです。こめんとできるよう、がんばるぞ!!
2008/01/15 20:36:あべひろこ

▼やったね!初投稿

あべさん!不慣れなパソコンでよくぞコメント投稿できましたね!先日のミニ同級会では久々の再会楽しい一時でありましたー!これをきっかけにPCを使いこなしましょうねー
2008/01/15 22:02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る