ヤマガタンver9 > ジュアン真冬のコースメニューの魚料理から

Powered by samidare

▼ジュアン真冬のコースメニューの魚料理から

ジュアン真冬のコースメニューの魚料理から/
めでたく、真ダイと海老のグリル。ムール貝のグラタン添え、桜の香りを付けて。

今年は開業して24年目の「ね年」に当たります。24年て言葉で言うとあっという間に過ぎてしまったっと言う感じですが、まぁ大変な事は色々ありましたけど、皆さんのお陰で何とかここまでやってこれましたね。

ねずみは、財力と行動力を現すとか。その言葉に負けないように今年もいい料理とサービスで頑張って行きたいと思ってます。

ジュアンのバレンタイン

ジュアンの真冬のHotなメニューをご覧下さい。

人気ブログランキングへ一押しお願いします!



▼スモーク中!

スモーク中!/
一旦グリルにした海老を桜のチップでスモーク。

なんとも言えない食欲をそそる香りです。
2008/01/05 17:10:ジュアン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る