ヤマガタンver9 > 長井市道照寺平スキー場へ

Powered by samidare

▼長井市道照寺平スキー場へ

長井市道照寺平スキー場へ/
スキーは20年ぶりだったでしょうか?最後にスキー場に行ったのも忘れてしまいました。今週、三女のスキー教室のお手伝する事になったのでスキー場の場所やゲレンデの様子も確認したかったのです。今回新調したスキーや靴やら何やらで多額の出費!年に一回や二回のスキーにお金をかけるなんてとんでもない!な〜んて言ってたスキー禁止令もアッサリ解禁です。本日は自宅から10分程のスキー場へ独りで出かけ、足馴らしをして参りました。無理をして骨折なんてカッコ悪いのでセーブして滑りましたが、後半ヤハリ、スピードが出ると面白いですね〜!若い頃はスキー合宿なんかして一日中滑っていたものですが…でも11回の回数券をこなしてゴッツォ様終了でした。安心しました。スキーも自転車みたいに忘れないものですね。明日は筋肉痛かな?今度蔵王に行ってみようかな〜何方か、ご一緒しませんか?


2008/01/14 15:45 (C) 獅子宿燻亭3

東北ともなれば小学校からスキーは必須ですからね…そんなにスパンが開いているのに、やっぱり体は覚えているんですね!私はスキーさっぱり出来ないのでうらやましいずー(笑)
2008/01/15 18:20:明後日の喜多良男

▼なんか病みつきになりそうな予感

なんか病みつきになりそうな予感/
温泉巡りとスキー場巡りをセットにしてスキー三昧に目覚めそうです。そういった視線で見ると、山形県は凄く恵まれていますねー。んだなぁー次回は天元台に行ってちょこっとスキーして露天風呂にすんべっと!
2008/01/15 22:22:うんこハウス住人
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る