ヤマガタンver9 > スキー授業でした

Powered by samidare

▼スキー授業でした

スキー授業でした/
二回しかないゲレンデのスキー授業でした。

夜はアトム会スキー授業の打ち上げでした
佐々木先生ご苦労様でした
佐々木部会長いい挨拶でした。
二次会トンズラして申し訳ありませんー

2008/01/22 14:03 (C) 獅子宿燻亭3

▼すごいなぁ

今日は東京も雪でした。去年は全然雪の日はなかったので、とても久しぶりでした。窓から外をずっと眺めてたけど、お昼すぎには小雨になって... 1日中すごく寒くて震えてました。

温泉に浸かったり、若々しくスキーだったり、幅広く活動されているのですね。
2008/01/23 18:55:エム

▼東京にも雪のおすそ分け

東京に雪が降ったってニュース
見ましたよ
東北人にとってはしてやったり
という感じですね
冬なのにカラカラ天気の東京の
冬を懐かしく思い出しました。

今日の山形は大荒れ
大雪波浪雷注意報出てます
おとといはマイナス10度の寒さ
今日は地吹雪
雪女が出てきそうな寒い日ですよ。

2008/01/24 07:34:雪女ファン
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る