ヤマガタンver9 > ばどみんとんながい

Powered by samidare

▼ばどみんとんながい

猛吹雪で前が見えない、車が前に進まない、なんでだー、寒いしいやだー。っても始まらない。みんながんばって練習しような。先生も最近新年会やらでなかなか練習にいけなくてごめんねー。今週、来週は続くので菊地先生、高橋先生の練習メニューでがんばってください。日曜日は西置賜地区小学生バドミントン大会です。招待選手もいっぱい参加するので、がんばって優勝できるよう気持ち入れてがんばりましょう。終わった後に参加賞がもらえるぞー。そんなことはどうでもいいか?とにかく優勝ねらえ!風邪ひくなよ。体調管理自分でしっかりすること。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る