ヤマガタンver9 > しっかり 守ってください。

Powered by samidare

▼しっかり 守ってください。

しっかり 守ってください。/
入り口には このような看板があり 釣り人に注意を 呼びかけています。マナーの悪いやつって 何処にでもいますよね ゴミを捨ててそのままかえるやつ 本当に頭にきます。後からいくと不快になります。皆が楽しくやれる環境を 釣り人ひとりひとりが守っていきましょう。

▼そうなんだよね(▼▼)

渓流歩いてるとね!

マナーの悪いのが意外と50から60代のイイ歳したオヤジ連中
ってことに驚くんですよ(▼▼)

若い釣り師ほどマナーを守ってるんだわ(^^)

こいいう段階の世代前後のダメオヤジが今の日本をダメにしてんだ!!!責任感も何も無い!あるのはズウズシさだけ!(▼▼)
と言う僕も同じ世代であることを恥てます(^^;)
2008/02/02 15:06:水戸の浮雲
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る