ヤマガタンver9 > 獅子舞慰問

Powered by samidare

▼獅子舞慰問

獅子舞慰問/
川西町の高齢者のグループホームにえくぼで獅子舞慰問にお邪魔しました。今日は節分でしたが鬼の代わりに獅子舞がやってきてホームのお年寄り達に喜んでいただきました。笛や太鼓の音に、獅子の勇壮な姿を見て若い頃を思い出したのでしょうか。涙するお婆ちゃんもいて大いに盛り上がりました。

2008/02/03 18:25 (C) 獅子宿燻亭3

▼お昼は

お昼は/
獅子舞が終わって、慰問の施設の方から温かい
トン汁と海苔巻を御馳走になりました。
心のこもったおもてなし
ありがとうございました。
さらに
場所を移して、えくぼ会からランチを御馳走になりました。
何時もは小食のウチの三女もみんなと食べると
予想以上に食べるもんです。
お子様ランチをぺろり完食でした。
2008/02/04 07:46
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る