ヤマガタンver9 > たったぞーー。ドコモのアンテナが

Powered by samidare

▼たったぞーー。ドコモのアンテナが

たったぞーー。ドコモのアンテナが/
とったぞーーではなく 「たったぞーー」本日 10時頃のついに アンテナの塔が 出来上がりました。まだ完成ではありませんが、形が見えてきました。セガールが 消防の作業で不在ですが 見たら喜ぶだろうなー。auの携帯で 送ってやろうと がははー(~_~)

▼お疲れ様です!

ご無沙汰です。エリックです。消防雪下ろしの状況は私のブログやセガール様メールにてご覧下さい。
なんと午前中でごみ小屋も公民館も完了。若い衆パワーはすごいものです。私はそのパワーにのまれていました。
2008/02/04 15:22:yukio:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る