ヤマガタンver9 > 〔平成20年の情報〕本日の作業 会場内に雪灯篭を作るための雪を運搬

Powered by samidare

▼〔平成20年の情報〕本日の作業 会場内に雪灯篭を作るための雪を運搬

〔平成20年の情報〕本日の作業 会場内に雪灯篭を作るための雪を運搬/
今日は、上杉神社内や伝国の杜前広場に
雪灯篭を作るための雪を運搬しました。

2トントラック、4トントラックで
雪灯篭を作る場所へ次々と運び込みました。

だんだんと準備が整ってきましたよ!
今は雪をドサッと置いた状態で
見苦しいですが
これから製作団体の皆さんによって
雪つめ、本製作と手順を踏み
最後に通路を綺麗に確保し
お客様がいらっしゃる2月8日頃までは
綺麗な雪灯篭が整然と並ぶ
景色に変わっていきます。

これだけの雪があれば、雪灯篭はもちろん
余った雪の壁には、いくつもの雪ぼんぼりが
作られますし、灯りのオブジェとして
自由に作りこみができます!

どのような会場装飾ができるのか
楽しみです。

皆様もぜひ楽しみに来てください!
2月4日現在の上杉神社参道

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る