ヤマガタンver9 > 筋肉痛で動けない

Powered by samidare

▼筋肉痛で動けない

筋肉痛で動けない/
昨日の雪下ろしの影響で首や肩に寝違えた時のような痛みが走り、動けない状態に…湿布やエレキバンを張りまくりましたが効果が出ず、飯豊のガマの湯温泉に…ソフトクリームも効いたのか、だいぶ楽になりました。年甲斐もなく筋肉を酷使したようで、午後スキーはお預けでした。昨日三女にカマクラを作ってあげたら1日友達とネズミみたいに遊んでおりましたょ。

2008/02/10 17:36 (C) 獅子宿燻亭3

▼筋肉痛お見舞い申し上げます

 東京も今年は3回も雪が降り、積もりました。汚れた雪で作った雪だるまを見ます。かまくらとは楽しそうですね。息子が小さい時、実家でかまくらを作ってもらってカップラーメンとか食べていました〜♪  私は、ノロウイルスでダウン中。今日で3日目。ノロはつらいよ〜!要ご注意! 
2008/02/10 20:50:エム

▼ノロは怖いですねー

体力があればノロウィルスも治るんですが
お年寄りや子供は大変です。
まだMさんは恐らくお年寄の範囲
ではないので大丈夫かな?
お大事に・・

おかげさまで
筋肉痛も温泉とシップで大丈夫みたいです。
2008/02/11 09:03
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る