ヤマガタンver9 > sendai morning

Powered by samidare

▼sendai morning

sendai morning/
昨日は、今シーズン二回目のボードでライザへ。数年ぶりに行ったボードだけに全然滑れず…。天気は最高でした!月山まで見えたし、樹氷も間近に見れたしね。その後、米沢へ。ハーメルンナイトという、ラウンジイベントです。ちょうど、雪灯籠祭で道路は大渋滞…。でも、そのおかげで雪の中で花火が見れました!イベントも楽しかったですね。詳しくは、フォトローグで近日中にアップしますよ。そして今日は、仙台にてカプセルのライブでした。初めてクラブでのライブだったけど、やっぱりライブはいいですね!!今はサイゼリヤで始発のバス待ちしてます〜。眠いけど、眠れない状況で携帯から、書いてます。さて、これからカセ鳥行きます!
2008/02/11 05:24 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る