ヤマガタンver9 > badminton nagai

Powered by samidare

▼badminton nagai

こんばんは。
今日は凄い吹雪ですね。車を運転していても前が見えません。怖かったです。と言うことで、本日の練習は休みとなりました。残念ですが、自主トレに励みましょう。腹筋・背筋・スクワットなどなど茶の間でもできるトレーニングをいろいろ考えてやりましょう。

ところでシングルス大会に出た選手は自分の試合を振り返ってみましょう。勝った負けたも大切ですが、自分の考えているようなプレーができたでしょうか。同じミスをしなかっただろうか。ワンパターンな配球になっていなかっただろうか。など考えてみてください。振り返って考え、そして試合中に冷静に考えることが大切と思います。自分でいろいろ考えてみましょう。
自分で考え、自分でいろいろ試してみて、そして工夫しよう。

寒い日々が続きます。そして雪もまだまだ降りそうです。道路でふざけたりしないでね。交通事故に巻き込まれてしまいます。注意しましょう。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る