ヤマガタンver9 > お届け先で・・雛飾り byジュアン

Powered by samidare

▼お届け先で・・雛飾り byジュアン

お届け先で・・雛飾り byジュアン/
今日はすごい吹雪で配達先の西根街道はかろうじて車のライトが目印になるくらい視界がゼロに。さすがにすごい所です。

まだまだこれから仕事帰りのお客さまが見えますが何とか無事に我が家のバレンタインも終われそうですね。

写真はお届け先の保育園の雛飾りです。
仕事に追われてすっかり頭から飛んでいたけど、あと半月過ぎると3月だものね。
我が家の孫も今春から1年生になるんだけど、全然かまってやれなくてちょっとかわいそうな気がしています。

ジュアンの真冬のHotなメニューをご覧下さい。
人気ブログランキングへ一押しお願いします!



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る