ヤマガタンver9 > 小野川うめやさんにて

Powered by samidare

▼小野川うめやさんにて

小野川うめやさんにて/
小野川うめや旅館さんもケルンとなーのテナーサックスを手に入れちゃった!さっそく会いに行ってしまいました。・・・ちなみに今の時間は午前二時半(笑)。たのしい時間ってあっというまなのねん!金銀サックスで〜す!なんかいぐねぇ!遅くまですみませんm(_ _)m 温泉にも入れていただいちゃいました!ありがとう!・・・そろそろ寝ましょうか?・・・それって無銭宿泊?・・・そこまでおんぶに抱っこはできません!?がんばって帰ろう!
2004/12/16 02:31 (C) Master of Jazz Okitama (mojo)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る