ヤマガタンver9 > 米沢クリーンファーム名古屋コーチンの卵で賄いを

Powered by samidare

▼米沢クリーンファーム名古屋コーチンの卵で賄いを

米沢クリーンファーム名古屋コーチンの卵で賄いを/
昨日いただいた米沢クリーンファームの名古屋コーチンの卵で早速お昼の賄いに食べて見ました。

なんと入っても最初は生卵でしょ! 脇には炊きたてのあったかいご飯と野菜炒めを盛っていざ卵に醤油をかけていただきました。

白身と卵黄がプリプリ。卵黄の真ん中に箸で穴を開けて醤油を投入・・・・卵黄をかき混ぜてごはんに混ぜ口の中へ。
醤油の味の中からジワジワと卵黄の濃い味が舌に乗っかってきます。その後から混ざりきらなかった白身がツルンと喉の中に。なんともごはんと野菜炒めとこの生卵の三味一体の味がたまんね〜。

小粒なんだけど大きな存在感のある卵です。

2008ジュアンの料理教室
ジュアンの真冬のHotなメニューをご覧下さい。
人気ブログランキングへ一押しお願いします!



▼私もうまいと思う

 クリーンファームも卵はうまいですよね。私も食べにいきました。一押しです。
2008/02/27 08:12:ミスターブー
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る