ヤマガタンver9 > 「長井おいしさ発見の旅」試食会

Powered by samidare

▼「長井おいしさ発見の旅」試食会

「長井おいしさ発見の旅」試食会/
「ながいおいしさ発見の旅」試食会が今日ありました。

お菓子、ラーメン、そば、皆さん頑張ってアイデアを絞りだした結果、いい物が出来ていますね。
なかなかお菓子のネーミングも面白かった。

我が家の長井バーガーや桜アイスクリームもそこそこに悪くない評判でホットしていますが、皆さんのアンケートを見て見ないとなんともいませんけどね。

色んなメディアの方々を目の前にしてのプレゼンは何度やってもくたびれますね。

ジュアン2008春のメニュー

▼なが〜いお菓子

なが〜いお菓子/
長井のなが〜いお菓子
ネーミングの通り長いお菓子なんです。試食用にカットしてるのは、風林堂さんと風月さん。
2008/02/27 19:40:juin

▼のぼり旗

のぼり旗/
長井バーガーののぼり旗も用意してありました。
2008/02/27 19:44:juin
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る