Powered by samidare

▼no funny

no funny/
昨日は来週のイベントの打ち合わせをしてから、TSUTAYAへ。なにか面白いものないかなと探してたら「JACKAS」を発見。昔、MTVでやってたあの番組が映画化されてました。今になって見直してみると、うーん、笑えるモノと笑えないモノがありますね…。そして、「THE UNDERGROUND COMEDY MOVIE」となるモノを発見。ジャケットを観るとSlashが出てる!?そう、あのSlashですよ。GUNSの。これは観なければと借りてみましたが、ヒドい…。笑えないし、意味が分からないブラックジョーク満載でしたね。結局、そのあとWWEのRey mysterio観てカッコいいと思いながら、来週のイベントの構成考えてます。なんだかちょっと、久々の緊張感がジワジワと湧いてきました!こういう緊張感って大人になるとなかなかないので、新鮮ですね。まあ、楽しんで行きますよ。
あ、ふと思ったことを1つ。TSUTAYAのコメディコーナーに、ロッキーの最新版が1位で並んでましたが、コメディじゃないと思うんだけど…。
2008/03/08 22:22 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る