ヤマガタンver9 > 雪が融けてほんのり桜色

Powered by samidare

▼雪が融けてほんのり桜色

雪が融けてほんのり桜色/
まわりの雪が見る見る融けてきましたね。
冬のうちの散歩は雪のない中道の歩道を長靴を履いて散歩していましたが、昨日からは我が家からそこまで行く途中の歩道の雪も融けて、重い長靴からウォーキングシューズに履き替えて歩けるようになったんで足取りも軽いですね。

今日の美味いものは、ホタテと海老のムースにブロッコリーやニンジンカラーピーマンなんかを混ぜて作ったテリーヌです。
海老が入っているのでほんのりと天然の桜色をしています。

只今予約承り中の歓送迎会ににも最適な春のコースメニュー。ご覧下さい。
ジュアン2008春のメニュー

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る