ヤマガタンver9 > live live live

Powered by samidare

▼live live live

live live live/
濃密な週末を終了し、明日からまた頑張ろうかと思っています。まずは、金曜日は北海道から久々に山形に遊びにきた友人とその仲間達(なんか、変な表現ですが^^;)と魅巣亭にて飲みました。そのあと、ひとりで久々にdarts!Ride 4 Styleで5:30amまで飲んでました。案の定、二日酔いでしたね。そして、土曜日は、Triple Crown presents Second Anniversary Party にて、クラブイベントでのDJデビュー!あっという間の自分の持ち時間でしたね。感想は、途中大汗をかきながらも心地よい疲労感と時間が許すのなら「もっとやりたい!」ってとこでした。無事に終わってナニよりでした。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!そして、出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした。それから、本日Formura-1 2008年シリーズが開幕しました!魅巣亭での予想クイズ参加は今年で10年目。節目の今年は4度目の年間チャンピオンを地味に狙ってます。レースのほうは、毎年、開幕は荒れるのですが、ホント最後まで荒れましたね。その中でも、ナカジマよくやりましたね!今年のレースは、近年にないくらい混戦になりそうです。画像は、最近観た映画で「主人公は僕だった」です。これは、面白かったですね。オススメです!
2008/03/16 21:36 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る