ヤマガタンver9 > にぎやか。

Powered by samidare

▼にぎやか。

今日はホントに天気も良く『春』を感じた一日でしたね☆
たくさんのお客様が御来店下さいました!
ありがとうございました!

残念な事に『古代の丘資料館』はまだ開館しておりません・・・
4月16日(水)始まりですので、どうぞよろしくお願い致します。

それと『草岡 大明神桜』ももう少し後ですね。今年はいつ頃開花なんでしょうか・・・?去年よりは早いと思いますが・・・
見頃になる前に報告致しますね!!!
長井の桜回廊〜今年も楽しみです★


でもって、今年も毎週月曜日定休日となります!(祝日は翌日火曜日です。)
どうぞ、お間違えのないよう、よろしくお願い致します!



昨日は、わたくしの所属チームの反省会があり、真っ暗で静かな山も〜とてもにぎやかな夜となりました(笑)
私はこの子たちにいつも元気を貰っております!
みんな、とっても素直でかわいいんです(笑)



女子軍団★
OBの咲ちゃんも参上!



一人独占(笑)








(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る